旅するヨーキー

旅行が趣味で、これまで42ヶ国訪問/ときどき犬連れ

【Lovevery】アメリカで利用したおもちゃのサブスク

こんにちは、アメリカで子育て中の旅するヨーキーです。

 

早いもので、アメリカで生まれた娘も先日1歳の誕生日を迎えました。

travelingyorkie.com

 

娘が寝静まったあと、赤ちゃんだった頃の写真や動画を見返しては、「もうあの頃の小さくてムチムチした娘はいないんだなぁ」とセンチメンタルな気分になっている母です。

travelingyorkie.com

 

今回は、写真を見返していて思い出したLoveveryというアメリカのおもちゃのサブスクを紹介します。

 

 

LOVEVERYとは?

『知育』という言葉をよく耳にしますが、どんなおもちゃなら赤ちゃんは楽しく安全に遊べて、かつ発達にもいいのかが新米ママには分かりませんでした。

 

調べていく中で、インスタグラムの広告でLoveveryがよく流れてくるようになりました。

lovevery.com

 

Loveveryはおもちゃのサブスクリプションサービスで、専門家が研究開発した、赤ちゃんの月齢に合ったおもちゃが2ヶ月おきに届くというものです。

 

値段は1セット$80で、送料は無料。

スキップすることもでき、いつでも解約することもできます。

 

届いたおもちゃ

LOVEVERY おもちゃ

5〜6ヶ月の赤ちゃん向けプレイキット

娘が6ヶ月の頃にサブスクリプションの契約をし、届いたおもちゃがこちら。おもちゃが5つと、絵本が1冊です。

 

LOVEVERY おもちゃ

遊び方の説明書や、どのおもちゃからスタートするといいかも書いてあります。

 

LOVEVERY おもちゃ

カラフルなボール

 

LOVEVERY おもちゃ

この絵本は届いた当時から毎日開いていて、1歳になった今でも本人のお気に入りで読んでと自分から持ってきます。

 

LOVEVERY おもちゃ

おもちゃはどれも色味が可愛く、プラスチックではなく木でできているので温かみもあり、インテリアの邪魔にもならないのが親としても嬉しいです。

 

LOVEVERY おもちゃ

楽しいマジックティッシュボックス!

届いてしばらくは遊べなかったおもちゃも、時間が経つにつれ遊べるようになったときには感動しました。

 

なぜ一回の利用で解約したか

LOVEVERY おもちゃ

毎日娘と楽しく遊んでいたLoveveryのおもちゃでしたが、結局一回の利用で解約してしまいました。

 

なぜ解約してしまったのかというと、

 

・1セット$80となかなかのお値段のわりに、時間が経っても遊ぶおもちゃと遊ばないおもちゃがあり勿体無いと感じた

→それなら自分でおもちゃを調べて買った方がいいかなと思うようになりました。

 

・次に送られてくるおもちゃと似たようなものを別で買ってしまっていた/譲ってもらって持っていた

→どんなおもちゃが届くかはサイトから確認できます。

 

・おもちゃが増え続けてしまう

 

 

解約はしてしまいましたが、Loveveryのサービスを試したことに後悔はしていません!

おかげでおうち時間を楽しく過ごせたので、迷っている方には一度おすすめしたいです。

 

 

英語の絵本を安く購入するにはこちら↓

travelingyorkie.com

 

アメリカで子どものフォトアルバムを作るならMixbookがおすすめ↓

travelingyorkie.com