旅するヨーキー

旅行が趣味で、これまで42ヶ国訪問/ときどき犬連れ

レジーナリゾート箱根雲外荘で夏休み

去年の8月、一泊二日で『レジーナリゾート箱根雲外荘』に泊まりました。

箱根には温泉旅行でよく行っていたものの、犬連れは初めて。

箱根を観光しつつもう一泊したくなる、そんな居心地のいい宿でした。

 

 他のレジーナリゾートのブログはこちら↓

travelingyorkie.com

travelingyorkie.com

 

箱根といえば温泉。

箱根雲外荘にはすべての客室にかけ流し温泉がありました。

箱根雲外荘 ブログ

両親が泊まった1階のデラックスツインA。

部屋にウッドチップのプライベートドッグランがあったので、愛犬を遊ばせに行きました。

 

箱根

 

箱根

デラックスツインAの温泉

 

箱根私が泊まった2階のデラックスツインGにはドッグランはないものの、窓からは箱根の青々とした山が見えて、「THE 日本の夏休み」を味わえました。

秋に来たら今度は紅葉が綺麗そう。

 

箱根

 

箱根せっかくなのでテレビはつけずに、読書や昼寝をしてゆっくり過ごしました。

 

箱根共用ドッグランには犬用の温泉と、人間が足湯できるスペースが。

 

箱根初めての温泉はいかがですか?

 

箱根しっかり乾かして。

 

レジーナ箱根雲外荘 ごはん楽しみにしていた夜ご飯。

両親の泊まっている部屋にみんなで集まっていただきます。

 

レジーナ箱根雲外荘 ごはん味はもちろん、見た目も美しい創作和食。

品数も多いです。

 

レジーナ箱根雲外荘 ごはん愛犬と一緒に部屋でゆっくり食べれるのも嬉しい。

 

レジーナ

おはようございます。

犬用の食事もあったので、朝ごはんに注文しました。

お肉をぺろりと完食。

 

レジーナ箱根雲外荘 ごはん朝ごはんも部屋食です。

綺麗な景色を見ながら食べたかったので、横並びで準備していただきました。

 

レジーナ箱根雲外荘 ごはん日本人でよかったと思う瞬間。

 

全部で7室しかないので終始静かで、大人の隠れ家のようでした。

ジーナは3か所泊まったことがあり、どこも綺麗でご飯が美味しいですが、その中でも一番のお気に入りの宿になりました。

また泊まりに行きたいなあ。

HP: 箱根 愛犬と泊まれる温泉宿【公式】レジーナリゾート箱根雲外荘