旅するヨーキー

旅行が趣味で、これまで42ヶ国訪問/ときどき犬連れ

プロビデンスの人気ベーカリー「Seven Stars Bakery」

Cale Codでキャンプをした帰りに、再びプロビデンスに寄って有名なベーカリーへ行きました。

travelingyorkie.com

 

travelingyorkie.com

 

Seven Stars Bakeryというお店で、ロード・アイランド州プロビデンスに展開している人気のベーカリーなんだそう。私たちが訪れたのは、Providence, Point Street店。

プロビデンス カフェ

 

プロビデンス

一軒家風の可愛い外観でした。天気が良ければテラス席で食べるのが気持ちよさそう。

 

プロビデンス

 

プロビデンス

ハード系のパン、菓子パン、クッキーやブラウニーが並んでいます。種類は想像していたよりも少ないかなと感じました。

上の看板に手書きされている、季節限定のラベンダーのドリンクを頼みたかったのですが、あいにくこの日は提供がありませんでした。

 

プロビデンス

 

プロビデンス

 

プロビデンス

サンドイッチやサラダもありました。

 

プロビデンス カフェ

ぶどうのフォカッチャが珍しくて頼んでみました。生地は硬めです。

大きかったので持ち帰ったのですが、温めて食べたら美味しかったです。

 

お味は正直普通。。。「プロビデンスで人気のカフェ」と聞いていたのでボストンやワシントンDCにあるTatteを想像していたため、ちょっと残念でした。

travelingyorkie.com

 

バーモント州にある、アメリカの小麦粉ブランドKing Arthur直営の美味しいベーカリーはこちら

travelingyorkie.com