旅するヨーキー

旅行が趣味で、これまで42ヶ国訪問/ときどき犬連れ

アウラニディズニー内のレストラン「マカヒキ」でキャラクターブレックファスト

アウラニ

ハワイ2日目の朝は、日本から来た家族が宿泊しているアウラニ・ディズニー・リゾート内のレストラン「MAKAHIKI(マカヒキ」で朝ごはんを食べました。

 

朝食時間の午前7:00~11:00は、ディズニーのキャラクターと会うことができる人気のレストランです。

アメリカの公式サイトで希望日の30日前から予約することが可能ですが、予約でいっぱいだったため両親がキャンセル待ちのため当日の朝6:30から並んでくれました。

その結果一番に予約がとれたそうで、8:00の朝食を予約することができました!(すごい執念)

 

受付を済ませると、まずはミッキーと写真撮影。

1歳の娘は初めて見るミッキーに呆然。なかなか近づくことができません。

 

 

スタッフの方がカメラで写真を撮ってくれたあと、渡しておいた携帯一台でも撮ってくれました。

写真は席に着いた後データを店に来てくれて、購入することもできます。我が家はデータを購入し、35ドルでした。

 

ミッキーとの撮影後、席に通される前に今度は店内でグーフィーと撮影でした。

ミッキーでは泣かなかった娘もグーフィーには号泣。シェフのコスチュームが可愛かったです。

 

以前はビュッフェだったマカヒキ、コロナ以降はメニューの中から選ぶことになっていたのが少々残念でしたが、ボリュームはありました!

アウラニ ディズニー 朝ごはん

セットでフルーツとパンの盛り合わせがつきました。

フルーツは一人一人に配られたのですが、パンは人数分サーブされなかったので、2人でシェアということだったのかもしれません。(追加でほしいとお願いしたら持ってきてくれましたが。)

 

アウラニ

中にグアバソースの入ったデニッシュが美味しかったです!

ドリンクもセットに含まれており、コーヒーはお代わり自由でした。

 

食事中、プルートとマックスが席にまわってきてくれました。

甥っ子は大喜び!娘は号泣!

 

 

 

アウラニ

私が頼んだパンケーキ。ソースをかけてから写真を撮るべきでした。

付け合わせはソーセージとベーコンから選ぶことができ、私はポークソーセージにしました。

 

娘に何口か食べさせたあと、ソースをかけて慌てて撮った写真がこちら。マカダミアナッツのソースがハワイならではでした。

 

アウラニ ディズニー 朝ごはん

メニューには単にBELGIAN STYLE WAFFLEと書いてあるだけですが、ワッフルは可愛いミッキーとミニーの形をしていました。

 

アウラニ

母の頼んだフレンチトースト。付け合わせはポルトガルソーセージにしたそうです。

 

アウラニ

父の頼んだエッグベネディクト

 

夫の頼んだロコモコは、ハンバーグの下のライスがチャーハンのようになっていてとても美味しかったです!他の料理は正直どこでも食べれるので、マカヒキに行ったらロコモコを頼むのがおすすめです。

 

余った料理やパンはボックスをもらって持ち帰り、プール遊びの合間に食べました。

 

 

毎年家族でハワイを訪れている筆者のおすすめはこちら

travelingyorkie.com

travelingyorkie.com

travelingyorkie.com

travelingyorkie.com